無料ホームページなら お店のミカタ - 

n.works house design エヌ・ワークス ハウスデザイン | 日記 | 秋晴れ!


MAP


大きな地図で見る

n.works house design エヌ・ワークス ハウスデザイン

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 088-635-3919


n.works house design エヌ・ワークス ハウスデザイン 日記

TOP > n.works house design エヌ・ワークス ハウスデザイン 日記 > 秋晴れ!

秋晴れ! (2011.10.10)

なかなか日記を更新できなくて、反省しています。
とりわけ忙しいわけでもないのですが・・・・。

まっ!

        気を取り直して、頑張ろう!

さて昨日、

お休みをいただいて運動会に行ってきました。

そうです!

    松茂町町民運動会です!

            (今、地区の班長をしていますので、お手伝いに行ってきました。)


天気もよく、運動するには、少し暑いぐらいでした。

久しぶりの町民運動会!

私と子供は、オープン参加できる種目に出さしていただきました。
                                    (走るのひさしぶり!)

知り合い、顔見知り、こどものころの友達、懐かしかったです。

これからも、地域のイベントには積極的に参加しようと思ったお休みでした。


**とりわけ次は、
近くの神社のお祭りです。
今回は、獅子舞があったていますので、子供たちもはりきっています。



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 小阪製茶場 本社トータルボディケアRirakuサイクルショップJOY 野里店着つけ sala+n (サラン)林間ワイン酒場 ハレノヒ