n.works house design エヌ・ワークス ハウスデザイン | 日記 | 朝日新聞に載ったぞ~!


2012/02/22
朝日新聞に載ったぞ~!


いや~、びっくりしました。

2/21の朝日新聞

         『まちぶら』っていうコーナーに載っちゃいました(^o^)

最初は、

『記事になるか解かりません?』って言ってたのに・・・。

いきなり載る?

取材されたのも忘れてました(>_<)

でも、ありがたい話です。

朝日新聞さんありがとう\(^o^)/

n.worksの名前は出てなかったですけど、これから頑張って行きます!

みなさんpreciousともども、

          n.worksを、よろしくお願いします!

これからも、住まいの困ったを解決します。

お気軽にご相談下さい。





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローバイクBOX北烏山
岡田二光堂
アダチアクションアカデミー
建築工房なごみの家
(有)湘南給湯器直販センター