n.works house design エヌ・ワークス ハウスデザイン | 日記 | 気付くことの大切さ!


2012/03/12
気付くことの大切さ!


日記更新サボってました。

すみませんm(__)m

FBの方は、相変わらずまめに更新してるんですが・・・。

まぁ~気にせず行きましょう!

昨日は、みなさん!

どのように過ごされましたか?

震災から1年!

私は昨日は、いろいろと考える日でした。

大したことはできませんが、一つ一つやっていけたらと思いました!
                             (やりたいことだらけ・・・。)

これからも大変ですが、少しずつ前に進もうと思います!

何もできないと思わず、自分にもできることがあるという事に『気付き』ましょう!

『気付く』ということを大切に行きましょう!

人に言われて『気付く』

何かを見て、聞いて『気付く』

考えて『気付く』

様々の『気付き』があります。

一つでもいいので、何かに『気付く』生活を心がけましょう!

必ず何か変わってくると思います。





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ八王子南町
Pure Beaute ~ピュアボーテ~ 
桂不動産株式会社 みらい平支店/賃貸センター
永井ピアノ教室|朝霞市・和光市
Forebo Ise 美容皮膚科・ペインクリニック内科